So-net無料ブログ作成
検索選択

無事入稿しました! [ハオvol.24の活動]

ここ数日はひたすら校正、校正…の日々。
最後の方になってくると、もはや誤字ではなくて、文字と文字の間のツメが不揃いなのが気になったり、漢字の表記について悩んだり、自分との戦い(おおげさ)です。

なんとか昨日夜、入稿用のデータが完成。
IMG_3814.JPG
今日、印刷所に無事発送いたしました〜[ぴかぴか(新しい)]

正直、12月のグループ展を控えているので、かつてのような「ぃやったぁぁっ!」という達成感がない(汗)
特に今年は、撮影の直前までニット本の校正作業に追われていて、なにか熱に浮かされているような感覚のまま撮影準備と撮影。自分で原稿を書くページは9月に入ってから手をつけたのですが、編集後記の原稿がどうにもうまくまとまらず、数日前まで悶々としていたので、なんだかあっという間に入稿してしまった気すらしてしまいます。

でもこの感覚は、ハオの活動が、冊子の発行だけにとどまらなくなったことの表れなんだろうな…。
ミニコミを発行して読んでもらうことが100だった頃と比べれば、今はリアル展示をしたり、セミナーを開催したり、本の仕事を請け負ったり…。活動の幅は180〜200くらいに広がっていると思う(あくまで自分の感覚の数字です^^;)。
だからこれまでと同じ100のことを終えても、自分の感覚では50%くらいの達成感なのかなぁ…と。

自分の成長を褒めたいわ(笑)

…ともあれ、ひとつの大きな山は越えました。
午前中は部屋を片付けて、コーヒーをいただきながら、ぼーーーーーっとしてました。
今晩は恒例の禁酒も解禁。暑いからビール買っちゃおうかな[ビール]

今日1日、脳内解放したら、明日からグループ展準備に向けて動き始めます!
参加作家の皆さま、これからガンガン連絡がいくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

========================
ハオの作家たちによる 初めてのニット作品集
8937_1474416138.jpg
「家族みんなのあったかニット」
成美堂出版より発売中!
ぜひ、ご覧ください!
http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415322384/

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: