So-net無料ブログ作成

今年も「ギャラリー永谷」で [ハオグループ展]

ここにきて東京も本格的な冷え込みですね[雪]

先週木曜日は、久々に吉祥寺に行ってまいりました。
IMG_2490.JPG
晴天。

再び「ギャラリー永谷」へ。
IMG_2493.JPG
この日は何の展示もされておらずクローズのギャラリー1です。

年末に、ギャラリーから現在の予約状況が記された予定表が送られてきて‥。それを見ると、もう今年の11月まで予約が入り始めているではないですか!
去年みたいにのんびりして、思った時期にギャラリーが押さえられないと大変! ギャラリーについては、参加作家さんからもご来場者様からも大変好意的な感想をいただいていましたので、即刻ギャラリーに電話。無事、ギャラリーを予約することができました。

‥ということで、今年のハオグループ展は、
11月30日(木)〜12月5日(火)
去年と同じ、ギャラリー永谷(1の方)で行います。

ホッと一安心で、お腹が空いたので、どこかでランチでも‥と目に付いたのが。。。
IMG_2495.JPG
ヨドバシカメラの前のクレープ! これ、グループ展のときに毎日前を通っていて、食べたいなぁ‥と思っていたんです。年が明けて、やっと食べることができました。生クリーム苦手なので、可愛くないけどチーズとツナの。寒空の下の一人クレープ(汗) 誰にも見られたくない(笑) でも美味しかった[揺れるハート]


この後、京王線の人身事故にガッツリ巻き込まれ、2駅歩いて帰宅し、とりあえずコーヒーで一息‥と思ったら、キーボードの上にコーヒーをひっくり返してキーボードが故障。。。
週が明けて新しいキーボードでブログを更新しているワタクシです(苦笑)


次のテーマの発表まではインプットの時期の「ハオ」ですが、また動きがありましたら随時ご報告させていただきます!

========================
ハオの作家たちによる 初めてのニット作品集
8937_1474416138.jpg
「家族みんなのあったかニット」
成美堂出版より発売中!
ぜひ、ご覧ください!
http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415322384/

========================
※バックナンバーの電子書籍版を100円でお求めいただけます(試し読みもできます)。
vol.23
http://p.booklog.jp/book/105736
vol.22
http://p.booklog.jp/book/96932
vol.21
http://p.booklog.jp/book/83618
※vol.20以前のバックナンバーをお求めの方は↓下記をご覧下さい。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/backnumber/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0