So-net無料ブログ作成

明日、みちくさ市に出品します。 [イベントレポート]

忙しすぎる11月。

今日の東京は雨模様ですが、明日の日曜はどうやらお天気も回復しそう。。。
明日、20日。今年も鬼子母神商店街の「みちくさ市」に出品します。

「みちくさ市」とは、古本を中心としたフリーマーケット。商店街の店先をお借りし、古本や雑貨などの販売を行います。
11月の「みちくさ市」は、すぐそばの鬼子母神境内で、手作り作家さんたちによる「手創り市」も同日開催。手芸好きな方がたくさん鬼子母神に集まる日とあって、ハオのPRには絶好のイベントです(ハオの運営費稼ぎにも欠かせない…)。

今年も手作り好き垂涎の手芸本をたくさん放出いたします。
IMG_5408.JPG
ハオの作家さんから、たくさん譲っていただきました。最近の話題本もたくさんあります。

IMG_5420.JPG
さらに、大人気の毛糸パックも販売します。シェットランドから個人輸入(してあまり使わなかった)のシェットランドレースヤーンから、国内有名メーカー様(のお仕事をして残った)の人気毛糸を巻きなおして袋詰めしたものを販売いたします。多分、激安かと…。

会場は、雑司が谷・鬼子母神通り
東京都豊島区雑司が谷2丁目・鬼子母神通り周辺
東京メトロ副都心線・雑司が谷駅1番出口または3番出口すぐ
Google地図 >> http://tinyurl.com/6xmc4y
でございます。

今年も、リコシェYさんとの共同出店。「ハオ&リコシェ」の出店場所は、10番の「名取ふとん店横・車庫」になります。リコシェセレクトのレア本もお見逃しなく!
もちろん、ハオ最新刊、バックナンバー、ラブぐるみvol.1も、実物をご覧いただいてお求めいただけますよ!

明日はぜひぜひ鬼子母神で「手作り散策」を! 皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす!

※雨天の場合は23日(祝)に延期されます(手創り市は中止となります)。ご了承ください。


<大切なお知らせ>======================
現在、ハオの問い合わせ先メールアドレスとして公表しております
hao@mail.office.to
は、登録先のメールサービスの終了により、既に使用不可となっております。
お問い合わせをいただいた読者様には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今後のハオへのお問い合わせにつきましては
新アドレス
hao.since1999@gmail.com
まで、ご連絡いただきますようお願いいたします。

また、11月9日~11月14日の間に、hao@mail.office.toにメールを送信された方、また、ハオウェブサイトのお問い合わせフォームでメッセージを送信された方は、編集部に連絡が届いていない可能性があります。問い合わせをしたのに、まだ編集部から何の返信もない、という方は、大変お手数ではありますが、再度のお問い合わせフォームにてメッセージを送信いただくか、新アドレスまでメールをいただけますようお願いいたします。